ご契約前から導入後の運用まで
様々な支援サポートをご用意。

婚礼・ブライダル システム フォーブス

みなさまの業務効率の改善や
お客様満足度の向上が叶うよう、
ウェディングの現場を熟知している担当者が
最初の提案から導入後のアフターサポートまで
しっかり支援させていただきます。

#01 

ご契約前

ヒアリング・デモ

貴社の現状、解決したい課題、達成したい目標をお聞かせください。現場に精通した弊社担当者が実際のシステム画面を使ったデモンストレーションをさせていただきます。

#02 

ご契約前

お見積り

ご利用店舗数やユーザー数に応じたお見積書を作成します。システムを導入した場合の費用対効果シミュレーションのサポートも可能です。

#03 

ご契約前

フィット & ギャップ

Phorbsを導入することで「本当に貴社の課題が解決できるのか」をしっかりと確認させていただきます。現場でのオペレーションやご希望を伺いながら「Phorbsの機能をどのように活用すれば最大限の効果を発揮するのか」を詳しくご説明し、課題解決の具体的なビジョンを共有します。必要に応じて、オペレーションの変更をご提案させていただきます。

#04 

ご契約

利用申込書のご提出

フィット&ギャップの結果を踏まえ、ご契約いただく場合はご利用申込書 (クラウドサイン) をご提出いただきます (お支払はご利用開始後となります)。

#05 

ご契約後

スケジュールとタスクの
ご説明

貴社のご要望に合わせ、導入スケジュールを提案させていただきます (標準的な準備期間は約2ヶ月)。合わせて、貴社にご準備いただきたい内容をご説明いたします。

#07 

ご契約後

マスターデータのご準備

運用開始の為に必要なマスターデータをご準備いただきます。

  • 店舗情報
  • 商品情報
  • 見積テンプレート情報
  • 出力する帳票 (約款・見積請求書・発注書等)

ご準備いただいた内容を弊社にて登録作業をおこないます。

#08 

ご契約後 (約1ヶ月前)

説明会の開催

ご利用いただく方々に向けての操作説明会を開催します。システムの機能説明だけでなく、実際のオペレーションに合わせた活用方法をお伝えします。

  • 婚礼担当者向け
  • 宴会担当者向け
  • 経理担当者向け
  • サプライヤー企業向け

#09 

ご利用開始後

担当者によるサポート

導入直後は、それまでと比べ一時的に効率が下がることが想定されます。いち早くスムーズに使っていただけるよう、現場に精通した弊社担当者がサポートをおこないます。機能の使い方はもちろん、「目的に応じた分析の切り口」「メンバー各人の活動の可視化」など、貴社の課題に応じた使い方をご提案させていただきます。

#10 

ご利用開始後

ヘルプデスクによる
サポート

Phorbsでの業務オペレーションが徐々に整備されてきた段階で、Phorbsユーザー専用ヘルプデスクへサポートを移行します。機能に関するご質問や操作方法など、迅速に対応いたします。

[受付時間]
10:00~20:00 (定休日:火曜日・年末年始)

「回答が早い!」「回答がわかりやすい!」など、ご利用ユーザー様より継続的に高い評価をいただいております。

#11 

ご利用開始後

担当者によるアフターサポート

定期的に機能アップデートのご案内をさせていただきます。また、ご相談に応じた様々なサービスをご提供しております。

  • 集客に繋がるホームページ戦略
  • 業績UPに繋がるマーケティング、リノベーション、コンサルタント等のご紹介)
  • 分析レポートの活用方法 等