23社/60会場の実績と蓄積されたノウハウで
ご契約前から導入後の運用まで
様々な支援サポートをご用意
みなさまの業務効率の改善やお客様満足度の向上が叶うよう、
ウェディングの現場を熟知している担当者が
最初の提案から導入後のアフターサポートまでしっかり支援させていただきます。
Phase
01ご契約前
丁寧にヒヤリング・ご提案をし、
導入の意思決定をお手伝いします。
利用開始3ヶ月前
01ヒヤリング・デモ
貴社/ホテルの現状、解決したい課題、達成したい目標をお聞かせください。
担当者がお伺いして、実際のシステム画面を使ったデモンストレーションを
させていただきます。


02フィット&ギャップ
phorbsを導入することによって本当に貴社の課題が解決されるのかを確認させていただきます。
現場でのオペレーションや希望を聞きながら、phorbsの機能をどのように使用
するのかを詳しく説明いたします。必要に応じて、機能の改修※やオペレーシ
ョンの変更をご提案させていただきます。
※別途お見積を取らせていただきます。
Phase
02ご契約後
システムをスムーズに使用できるよう、
事前準備をお手伝いします。
利用開始2ヶ月~1週間前
03導入スケジュールの決定
貴社のご要望に合わせ、導入スケジュールを提案させていただきます。
(契約後、準備を含め2ヶ月~3ヶ月で導入するケースが多いです。)


04各種データ準備
実運用開始の為に必要な各種データの登録、作成を行います。
・商品登録
・見積テンプレート登録
・出力する帳票の作成(見積・請求書・発注書等)
05各種勉強会の開催
・ウェディングプランナー、宴会担当向け
・経理、マネージャー向け
・サプライヤー企業向け
システムの機能だけでなく、実際のオペレーションに合わせた使い方をお伝えします。

Phase
03利用開始
システムを導入したメリットを最大化するために、
導入後も様々なサポートをさせていただきます。
06オンサイトサポート
システム導入直後は、今までのやり方と大幅に変わる分、逆に手間を取られる
ことが多いです。少しでもスムーズに使っていただけるよう、一定期間
貴社オフィスにて常駐サポートを行っています。
機能の使い方はもちろん、「目的に応じた分析の切り口」「メンバー各人の活動の
可視化」など、貴社の課題に応じた使い方をレクチャーさせていただきます。


07ヘルプデスクが常時サポート
Phorbsユーザー専用のヘルプデスクをご用意しております。
機能に関してのご質問やご依頼など、メールやお電話でご連絡いただくと、
迅速にご対応いたします。
営業時間10:00~20:00(火曜定休)
08導入担当によるアフターサポート
定期的に、バージョンアップのご案内をさせていただきます。
また、ご相談に応じた様々なサービスをご提供しております。
例えば
・導入担当者との相談セッション
・業績UPにつながるお手伝い(リノベーション、マーケティング、
コンサルティングパートナー等のご紹介)
・分析レポートの見方のご案内等
