Feature

新世代婚礼宴会システム
phorbsの特徴

業務をミスなく簡単に
「遅れた、忘れた、間違えた」を無くします

Phorbsユーザーアンケート

デスクワークはどれぐらい減りましたか?

49%減った

何ができるように
なりましたか?

成約率UP 28%
クオリティUP 25%
来館数UP 22%

実施時期2016年6月1日※Phorbs導入開始時期:2015年1月~11月(店舗により異なる)

対象者Phorbsユーザー(ウェディングプランナー)
回答者数89名

01お打ち合わせや発注状況を
俯瞰で把握、タスク漏れを
軽減します。

パートナー企業との受発注をオンラインでかんたんに。
発注漏れも自動でお知らせ。
お打合せで決まった内容をプランナーと発注先パートナー
間で共有することで、プランナー自身の業務量もタスク漏れも
同時に軽減することができます。

例えば、ドレスのフィッティングに行っていただいてお客様が選んでくださった商品を、全部、パートナー様がお見積もり上に 入力してくださるんです。そして「これで決まりました」と、報告がPhorbsにあがってきて、それに私たちプランナーが「承認」って押すと もう最新の見積もり入力されているんです。革新的!

東谷 真央
菊水楼 / ブライダルマネージャ

02関わる人への情報共有

ご新郎ご新婦のさまざまな情報をPhorbsを通じて
発注先パートナー企業と共有。
関わる人が全て同じ情報を持つことで、パートナーとの
協力関係を促進、共通のゴールに邁進する体制を整えます。

03ヒストリーを残す

ご新郎ご新婦との打合せメモや問合せ内容も、
発注先パートナーとの「やりとり」も全て時系列に
残すことができます。情報をスタッフ間で共有する
ことでお客様へ伝達不備等のご心配、ご迷惑を
おかけする事はありません。​

04ワンタッチで書類作成

見積の新規作成から成約書類の出力、見積の更新
請求書の作成まで各種書類をワンタッチでかんたん作成。
打合せで決まった内容を都度Phorbsに入力しておくことで、
請書の作成もかんたんにおこなえます。

phorbsの特徴

お客様と向き合う時間を作る。そのために