業務をミスなく簡単に。
「遅れた、忘れた、間違えた」を無くします。
婚礼・ブライダル システム フォーブス
ユーザーアンケート
- デスクワークはどれぐらい減りましたか?
0
%
削減率
49%
- 減った時間で何ができるようになりましたか?
成約率UP
0
%
クオリティUP
0
%
来館数UP
0
%
01
お打ち合わせや発注状況を俯瞰で把握、タスク漏れを軽減します
パートナー企業との受発注をオンラインで簡単に。発注漏れも自動でお知らせ。お打合せで決まった内容をプランナーと発注先パートナー間で共有することで、プランナー自身の業務量もタスク漏れも同時に軽減することができます。
例えば、ドレスのフィッティングに行っていただいてお客様が選んでくださった商品を、全部、パートナー様がお見積もり上に 入力してくださるんです。そして「これで決まりました」と、報告がPhorbsにあがってきて、それに私たちプランナーが「承認」って押すと もう最新の見積もり入力されているんです。革新的!
02
関わる人への情報共有がしやすい
ご新郎ご新婦のさまざまな情報を、Phorbsを通じて発注先パートナー企業と共有。関わる人が全て同じ情報を持つことで、パートナーとの協力関係を促進、共通のゴールに邁進する体制を整えます。
03
お客様のヒストリーを残す
ご新郎ご新婦との打合せメモや問合せ内容も、発注先パートナーとの「やりとり」も全て時系列に残すことができます。情報をスタッフ間で共有することでお客様へ伝達不備等のご心配、ご迷惑をおかけする事はありません。
04
ワンタッチで書類作成
見積書の新規作成から成約書類の出力、見積の更新、請求書の作成まで各種書類をワンタッチでかんたん作成。打合せで決まった内容を都度Phorbsに入力しておくことで、請書の作成も簡単におこなえます。