『お客様の顔』をリアルタイムに把握。

婚礼・ブライダル システム
フォーブス
Phorbs標準レポート
ワンタッチで必要なデータを
出力できる標準レポートを装備、
集計・可視化がすぐに始められます。
エクセルにもかんたんに
出力することができます。
受注レポート | ・スタッフ別接客数 ・希望時期別来館成約数 |
・媒体別来館成約数 ・競合会場別来館成約数 |
・受注リードタイム ・施行月別ディスカウント金額 |
---|---|---|---|
売上レポート | ・スタッフ別施行実績 ・バンケット別施行実績 |
・商品カテゴリ別売上実績 ・商品別売上実績 |
|
宴会レポート | ・営業先別受注実績 | ・主旨別受注実績 | ・認知経路別受注実績 |
経理レポート | ・パートナ別売上原価一覧 ・前受金リスト |
・入金一覧 ・未入金一覧 |
・請求書未発行一覧 |
…等、約70レポートを用意
受注レポート | ・スタッフ別接客数 ・希望時期別来館成約数 ・媒体別来館成約数 ・競合会場別来館成約数 ・受注リードタイム ・施行月別ディスカウント金額 |
---|---|
売上レポート | ・スタッフ別施行実績 ・バンケット別施行実績 ・商品カテゴリ別売上実績 ・商品別売上実績 |
宴会レポート | ・営業先別受注実績 ・主旨別受注実績 ・認知経路別受注実績 |
経理レポート | ・パートナ別売上原価一覧 ・前受金リスト ・入金一覧 ・未入金一覧 ・請求書未発行一覧 |
…等、約70レポートを用意
もっと詳しく分析したい!
Phorbs BI
さらに項目を自由に組み合わせてレポートを
作成できる「PhorbsBI 」を使用すると
データをさまざまな角度から見て
分析することができます。
(オプション)

例えば、
週 x 曜日で分析

何週目に来館が多かったのかを分析することで、媒体への投資対効果を確認することができます。また、平日の来館を増やすためにフェア名と曜日をかけ合わせて分析することも可能になります。
例えば、
接客者別に分析

競合会場ごとの実績や希望時期ごとの実績をスタッフごとに分析することが可能になります。メンバーの健康状態を常に把握しておくことが重要です。

お客様の声
ブライダルは戦略的。
だからこそ
分析できるシステムが必要だった。
INTERVIEW
赤坂プリンスクラシックハウス
ゼネラルマネージャー 田中涼子氏
2015年の開業当初よりPhorbsを利用されている、赤坂プリンス クラシックハウスの田中涼子ゼネラルマネージャーにお話を伺いました。