婚礼システム・ブライダルシステムおすすめ|【Phorbs(フォーブス)】

株式会社フェム 様

INTERVIEW

株式会社フェム
金子英二様

2015年よりPhorbsをお使いいただいている、株式会社フェム (音響、照明システム企画施行・オペレーション業務)の山陽・九州エリア統括マネージャー 金子英二様に、Phorbsのご利用状況についてインタビューさせていただきました。Phorbsのご使用によりお客様のパーティーのクオリティ向上にもつながっているとのことです。

インタビュアー: AnalySys. 宮本

avatar

Phorbsを使ってみて、一番よかったことはなんですか?

今会場のプランナーの皆様が新郎新婦様とやり取りした情報を、弊社の社員がPhorbs上で閲覧できることになったことが大きいです。 特に、プランナー様が聞き取りしたお二人の馴れ初めや、趣味などお客様の嗜好が、打ち合わせ前までに把握できるようになりました。 このおかげでパーティーでのクオリティーが上がったという声をお客様よりいただくことが多くなりました。

avatar

金子様

avatar

それはうれしいですね。 打ち合わせ進捗画面では、各パートナー様ごとに新郎新婦様のお打ち合わせの情報が共有されています。

また、インターネット環境があれば、社外でも業務処理できるので、会社に戻れないときも、お客様の会場でオフィスをお借りして仕事を完結することができます。これにより、とても業務の効率があがりました。 ほかにも、会場のプランナー様と弊社の担当者のやり取りが、お客様毎のページで時系列に見て確認することができますので、メッセージを検索する手間がなく、タイムラインに沿って容易に確認ができます。 LINEのような感覚なので畏まった文章を書かずに済むことも楽だという声も社内では聞いています。

avatar

金子様

avatar

Phobsがお役にたてて何よりです。 金子様、インタビューに御協力いただきありがとうございました。今後も益々使いやすく進化を続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

その他のインタビュー

株式会社トリート 様

資生堂美容室株式会社 様

株式会社大和 様

導入事例

赤坂プリンスクラシックハウス 様

ブライダルは戦略的だからこそ分析できるシステムが必要だった。

THE LUIGANS SPA & RESORT 様

メンバーのモチベーションが数字を通して見えてくる。

菊水楼 様

革新的!当たり前から開放してくれた。

THE ORIENTAL TERRACE 様

経営者が自ら現場を巻き込んでシステムを使いこなす。

author avatar
choose_design