ご契約前から導入後の運用まで
様々な支援サポートをご用意。
婚礼・ブライダル システム フォーブス
みなさまの業務効率の改善や
お客様満足度の向上が叶うよう、
ウェディングの現場を熟知している担当者が
最初の提案から導入後のアフターサポートまで
しっかり支援させていただきます。
ご契約前
01. ヒアリング・デモ
貴社の現状、解決したい課題、達成したい目標をお聞かせください。担当者がお伺いして、実際のシステム画面を使ったデモンストレーションをさせていただきます。
ご契約前
02. フィット&ギャップ
phorbsを導入することによって本当に貴社の課題が解決されるのかを確認させていただきます。現場でのオペレーションや希望を聞きながら、phorbsの機能をどのように使用するのかを詳しく説明いたします。必要に応じて、機能改修やオペレーションの変更をご提案させていただきます。
ご契約後
03. 導入スケジュールの決定
貴社のご要望に合わせ、導入スケジュールを提案させていただきます。
(契約後、準備を含め2~3ヶ月で導入するケースが多いです。)
約2〜1ヶ月前
04. 各種データ準備
実運用開始の為に必要な各種データの登録、作成を行います。
- 商品マスター登録
- 見積テンプレート登録
- 出力する帳票の作成(見積・請求書・発注書等)
約1ヶ月前
05. 各種勉強会の開催
- ウェディングプランナー、宴会担当向け
- 経理、マネージャー向け
- サプライヤー企業向け
システムの機能だけでなく、実際のオペレーションに合わせた使い方をお伝えします。
利用開始
06. オンサイトサポート
システム導入直後は、今までのやり方と大幅に変わる分、逆に手間を取られることが多いです。少しでもスムーズに使っていただけるよう、一定期間貴社オフィスにて常駐サポートを行っています。機能の使い方はもちろん、「目的に応じた分析の切り口」「メンバー各人の活動の可視化」など、貴社の課題に応じた使い方をレクチャーさせていただきます。
利用開始後
07. ヘルプデスクが常時サポート
Phorbsユーザー専用のヘルプデスクをご用意しております。
機能に関してのご質問やご依頼など、メールやお電話でご連絡いただくと、迅速にご対応いたします。
営業時間:10:00~20:00(火曜定休)
利用開始後
08. 導入担当によるアフターサポート
定期的に、バージョンアップのご案内をさせていただきます。
また、ご相談に応じた様々なサービスをご提供しております。
例えば、
- 導入担当者との相談セッション
- 業績UPにつながるお手伝い(リノベーション、マーケティング、コンサルティングパートナー等のご紹介)
- 分析レポートの見方のご案内等