このような悩みはございませんか?
コロナ渦で対面での打ち合わせが減り、進捗管理が難しい
コロナ渦でリモートでの打ち合わせが増え、コミュニケーションがとりづらい
試食会やアイテムフェアなどイベント情報のお知らせがメールでしかできない
イベントの予約状況がスタッフ間で共有しづらい
カメラマンやスタイリストさんへの情報共有に手間がかかる
we-connectでそれらのお悩みが解決できます!
新郎新婦とのコミュニケーションをwe-connectを通して行うことで、
人為的なミス・問い合わせ対応が大幅削減できます!
その他の機能
新郎新婦へのアカウント発行も簡単
アイテムカタログで商品を事前にご案内
打ち合わせ日の前日にリマインドメールを自動送信
価格
5月31日までにお問い合わせいただいた方に限り
リモートワーク応援プランとして通常価格11,000(税込)のところ
¥5,500(税込)/[1ご披露宴あたり]
でご提供!
*別途初期費用がかかります。