新郎新婦の想いを繋げる

we-connect

このような悩みはございませんか?

コロナ渦で対面での打ち合わせが減り、進捗管理が難しい

コロナ渦でリモートでの打ち合わせが増え、コミュニケーションがとりづらい

試食会やアイテムフェアなどイベント情報のお知らせがメールでしかできない

イベントの予約状況がスタッフ間で共有しづらい

カメラマンやスタイリストさんへの情報共有に手間がかかる

we-connectでそれらのお悩みが解決できます!

新郎新婦とのコミュニケーションをwe-connectを通して行うことで、
人為的なミス・問い合わせ対応が大幅削減できます!

01タスク管理機能で打ち合わせ進捗状況の確認

we-connectのタスク管理機能を使えば新郎新婦と打ち合わせの進捗状況が可視化され、タスクの抜け漏れが防げます。

02アンケート機能で事前の情報共有

we-connectのアンケート機能を使えば、新郎新婦から事前に情報を共有いただけます。

03イベント予約機能で簡単予約管理

​新郎新婦の画面にイベント情報を公開でき、新郎新婦が自ら予約することができます。

04パートナー様への情報共有

新郎新婦のアンケート結果やお気に入りアイテムをアプリで共有できます。

その他の機能

新郎新婦へのアカウント発行も簡単

アイテムカタログで商品を事前にご案内

打ち合わせ日の前日にリマインドメールを自動送信

価格

5月31日までにお問い合わせいただいた方に限り
リモートワーク応援プランとして通常価格11,000(税込)のところ
¥5,500(税込)/[1ご披露宴あたり]
でご提供!

*別途初期費用がかかります。