まもなく福岡での導入が始まります!

こんばんは。@yiranchapaneseです。
来週から、福岡でPhorbsの導入が始まります。

先日は、婚礼・宴会・経理スタッフ向けの操作レクチャー会で伺わせていただきました。
海がきれいに見える会場で、
内装や制服やBGMや香り、さりげない部分までこだわりが感じられます。

今回ご導入に至った経緯:

  • いろんなところに散らばっている情報の一元管理
  • 様々な帳票に同じ情報を転機することによるミスと時間のロスを削減
  • そして来館や成約・売上や粗利などの分析をしっかり行う


(Phorbsで見積を作成する画面)

みなさん、積極的に操作しながレクチャーにご参加いただき、
質問もたくさん出て、大変充実した2日間となりました。

 

来週からは、KA-TTUNとRaIT@が1週間駐在し、
現場のオペレーションに合わせてサポートをさせていただきます。

福岡は住みやすくて、移住したい〜と思いましたっ!
(実は@yiranchapaneseは北九州市に住んでいました)